卒業式!

3月18日に卒業式がありました!!
運よく停電にもならず、地震も起きずに無事小学校を卒業しました!!
今までそんなに地震気にしてなかったのに…。
卒業式は約二時間ありました。これが結構辛いんですよねww
二時間もの間ピシッとした体勢じゃないといけないですからね…(^^;)
しっかりとこの手で卒業証書を手に入れました!!
全員で106人いたのでその半分くらいの人が泣いてました。
僕は泣いてませんよ。泣きそうにはなりましたが。
希望の中学は近所の中学です。距離は小学校の時とそんなに変わりません。
卒業していい事もたくさんありましたよ!!
その中で一番嬉しかったのが祖父からの贈り物です!!
中には辞書とかハンカチとか漫画とか文房具とか…卒業祝いで届けたらしいです!
その中で特に嬉しかったのか卒業祝いでお金をくれた事です(((ぇ
5000円が入ってました!!嬉しかった!!(
これでモンハン3rd買えるしね!!ひゃっほう!!!!
ちなみにゼミの中一も届きました!!これで中学の勉強も特に問題なし!!
ですが中学の悩みはまだあります。それは部活です…。
どの部活に入ろうか迷っています。僕が行く中学では部活は強制ではないのですが…。
帰宅部だと父に殺されるのでねwww((ぇ
今候補に上がってるのは陸上部と駅伝部です。
あーどっちにしようかな。ま、適当でいいか!((((((ぇ