味噌はどうやらうごメモでPVを作ろうとしているそうだよ

タイトル通りですよww(
何故こんな急にPVを作ろう!と思ったかというと・・・、
最近不評w→このままではマズイw→何か凄い作品を作らねば!→PVを作るか!!
ということです。そう、何か最近不評なんだよね。多分元からだと思うけど((ぇ
魔法少女まどか☆マギカのPVです。ほむら重視。
そうかぁ…、ほむら重視かぁ…、ほむらかぁ…ほむほむかぁ…、そうなのかぁ…((蹴
BGMはコネクトの予定。あれ、完璧ほむらに合いすぎのBGMだからね。
聞いてみてくだせぇよ。これ。

合いすぎでしょwwやべえwww((蹴
今回はこんなもん。PVはあまり期待しないでくれ(殴