土曜日の話

今回は先週の土曜日の話をします。
先週の土曜日は皆さんどのように過ごしましたか?
僕は父親が出張、母親が仕事という絶好の日!!!!
PC&DSがやりたい放題。まず最初にDSでうごメモをやりました。
つーか最近うごメモしかやってないな。ポケモンとかぜんぜんやってねぇwww
まあ、そのうごメモで何をつくったかというと・・・、
新しく投稿するメモです。(シリーズメモ)
つか、俺あまり人気ないのにシリーズメモ出しすぎだろw
ですが今回の作品は自信あるんですよwwwwwwwwwww
先に題名言っちゃいます。その作品の題名は逆棒裁判です。
あの有名なカプコムのゲーム、「逆転裁判」をパクった作品ですw(ぇ
文字通り、棒人間が主人公ですwwwwwwww
あ、ちなみにまだ、作品は作っている途中です。
続いて、僕はPCをやりました。まあ、いつもどおりtwitterやったりうごメモはてなを見たり…
でもつまんなかったので、前からみようと思っていた「魔法少女まどか☆マギカ」を見ました。
一回生で見たことがあるんですけど、1話から見たことなかったのでよく話が分かりませんでしたw
なので、1話から見ようと思ったのです(`・ω・´)(何
で、4時間くらい1〜9話をぶっ通しで見ましたwww(何してんだ
おかげで、頭はクラクラして気持ち悪くなりましたwwwwwwwww(当たり前)
でも話の内容が分かったのでもう完璧です!!
さあ、今週のまどマギも楽しみだ!