ネ申作品

こんにちはorこんばんは。
今回はうごメモで超ネ申作品を見つけたのでご紹介致します。
(このメモの作者様、勝手に記載してすみません!!><)

この作品です。けいおん知らない人にはわからないところもあると思います。(途中から出てくる唯とか)
いやーそれにしても懐かしいな。その「うん♪たん♪」ってやつwwwww
軽音部のメンバーがドットになってるところ凄かったです。(しかも最初梓だーwwwやっほうww)
曲は俺の好きなGO!GO!MANIACだしwwwwwwwwww
そして最後のあんまりうまくないですねの所吹いたwwwwwwww
いやー凄い凄い。俺が出した作品とは大違いだ。
なんでこんなに上手いんでしょうかね。凄すぎます。


俺もいつかそんなネ申作品が作れるようになりたいなーwww