new heater

ある日の事です。とんでもない大事件が起こりました。
俺はいつものように起きて、ヒーターを付けました。
しかし、何故かヒーターが点かなかったのです!!!
そして俺は一言言いました。
「・・・・故障乙。」
その日は凄かったですwwwもう寒くて寒くてw
冬に暖房がないのがこんなに苦しかったのかwwwwwwwwwwww
まあ、楽しんごというお笑い芸人は暖房が壊れてずっと地獄のような日々を送っていたらしいけどなwwwwww
そして次の日。早速新ヒーターが我が家にやって来ました!!!
ちなみに我が家ではヒーターはCORONAと決まっているのです。
Panasonicとかだと2年くらいで壊れちゃうんですよねwww
でもCORONAにしたら、5年ももったんですよ!!!!だから、ヒーターはCORONAにしているのです。(`・ω・´)
これが我が家の新ヒーターです!!!

…ふふふ、凄いでしょう??((殴
あと、矢印のところは、点火時に開くのです!!
このように!!↓

ま、開いたときは普通ですwwwww
ちなみにお値段のほうは………29000円ですwwwwww
いやー、父の財布の中はどうなってるんでしょーねーwwwwwww
この新ヒーターのおかげで部屋が暖かくなりました。
でも、もうすぐ春が来ますけどねwwwwww