俺妹Pキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー

いやー久しぶりの更新だね!(蹴
味噌ラーメンは今まで何やってたんだかww(((
はい、では本題に入りましょう!
俺妹Pが届いたーーーー!!!!
Amazonで俺妹P予約注文。しかし届くのは発売日当日の次の日。
つまり2月28日に届く予定なのです。うむ(何
だから1月27日になった時にうごメモシアターとかで、
「俺妹P買った!」とかいうメモが出してありました。
超羨ましかったなア〜〜(で?
そして2月28日。何故かこの日は学校の時間がいつもより長かった気がする。一時間目、二時間目・・いちいちの授業が長かった。
そして帰り道。やっと授業から開放されたよ・・・・。ダッシュで家に帰宅。本当に猛ダッシュだった・・・・。
ちなみにコンビニ受け取りにしているので家には届いてはいない。家から約16秒ほど(走って)で行けるローソンへ猛ダッシュ
しかし、待ち構える信号。なんだ?神様は俺に意地悪をするのが好きなのか?結局40秒ほどかかってローソンに到着。
loppiで商品受け取り券を受け取り、レジへ。しかし、店員がいない。別の客に接客してやがる。本当に神様は俺に意地悪をするのが好きなんだね。アハハ。すると店員がこう言った。
「レジお願いしま〜す。」
待ってましたよ。この言葉。イヤッホー。別の店員が急いで来て俺に接客。イエーイ。そして俺は商品受け取り券を店員に渡した。
すると店員は商品を探し出した。3分経過。いくらなんでも待ちすぎだろ俺。早く見つけろよ。3分もつったってんじゃん。
早くしろ!俺の心の中には、その文字しか浮かばなかった。そして店員がやっと見つけて、俺がサイン。商品を受け取り、家へ帰る。
急いで自分の部屋に入り、「入るな!」という貼紙を貼った。俺の部屋は鍵がないからな。(京介と同じ)
ちなみに親や、兄弟には俺妹Pを買った(正確には予約)ことを黙っている。このようなソフトを持っていると、変な目でじろじろ見られるからな。
Amazonと書かれた箱をじょきじょき切って行き、箱開封!!いやっほー!!俺妹Pだーー!!!辛いこと(授業など)を乗り越えて、手にした幸せは最高だよ。辛いのは、幸せの途中だからね。(何
箱に入っていたものは俺妹Pと妹---ク。それだけ。「妹と恋しよ♪」も欲しかったが金がなかったし・・・。しかもリアルに妹がいるしな・・・だから通常版にした。
これが俺妹Pだ!!!!

すごいだろー(黙
あ、実はもう開封しちゃってるんだよねーwww
そしてこれが妹---クだ!!!

まあそんなのより(ひどっwww
このう・ら・め・んがすごいんだよー。
そう裏面がね。とにかく可愛いのだよ。
これが妹---ク(裏面)だ!!!

・・・ほら。超可愛いじゃん。
神級に可愛いよ。この三人。(ちなみに味噌は黒猫好きである)
そしてこの三人をアーーーーップ!!!!(する必要があったのか?)

まあ、このようにして俺は俺妹Pを手に入れたのです!
ちなみにもう、赤城ルート、黒猫ルートをクリアしています!
そして今、桐乃ルートの挑戦しているのですが・・・難しい。
まあなんとかなるだろう(ぇ
はい、それでは今回はこの辺で!ノシ