明けおめ!!!!!

明けましておめでとうございます!
ついに2010年も終わり、2011年になりました。
奇数の年はなんか嫌なんだよねえ・・・。
なんか偶数の年の方がいい・・・。
まあそんなことは気にせずに!!!
みなさんはどのような年越しを過ごしたでしょうか???
僕の年越しは・・・・・・・・・・・・まあ、それはご自身で自由にお考えください^^
それより、寅年から卯年になりました。うさぎですねうさぎ。はい。
ちなみに僕は深夜3時まで起きていました。何故か眠たくなかったんですよねーアハハ。
晦日といえばやっぱり紅白歌合戦ですよね!!!
いやーやっぱり一番良かったのはトイレの神様でしょ!!
でもトイレの神様ってながいよねーアハハハ。
いきものがかりのありがとうもよかった!!!!!ものすごくよかった!!!!!!!!!
あれ・・・?結局どっち勝ったっけ?まいいや。
どっちが勝ったか分かる人はコメで教えてください。(やっぱり気になるから)
まあ、今年も頑張ろうと思います。(何かを)